So-net無料ブログ作成

バルト9歳L(@^▽^@)」 ワーイ

今日は、バルトの9歳の誕生日です。

この日が迎えられて本当に嬉しい。(^▽^喜)

4月に発病して9月の誕生日まで遠かったぁ~~。

当初は、生きてるのが不思議なくらいに悪かったのに
本当によく頑張ってくれてます。親孝行者です。
眼球の血の玉もなくなりました。

今日は、バルトの為に寒天ケーキにしました。
いつもだったら大雑把ケーキなのに初めて寒天を買って
説明書見ながら作って愛情てんこ盛りです。(^O^)きゃはは

↑なんせ5人で分けて食べるからけっこうデカイの。
お皿は直径30cm。

ラズベリーの赤と寒天の中にはメロンたっぷり。
ソースは、余った寒天(爆)に人参、バナナを入れてトッピングはブルーベリー。

↑写真撮るだけぇぇぇーーー(^O^)きゃはは
「待てよぉ~、待て」って写真に写ってない人達に言いながらぁ~。(^m^ )クスッ

本当は、歌のひとつでも歌いたかったよ。(≧∇≦)/ ハハハ

右にちょこっと写ってるのはティナちゃん。
パティとバルトは、やっぱりおりこうだわ。うんうん。ニャハハ (*^▽^*)

写真撮ったら、キッチンに行って平等に分けて器に入れてグチャグチャにして
あげました。(^∇^) アハハ!
そじゃないと飲み込んでも怖いしねぇ。


コメント(8) 

コメント 8

おらちぇすまま

バルト君♪9歳のお誕生日おめでとう~~!
PABAHAさん、ちゃ~んと美味しい寒天ケーキ作ってあげてえらい~!
家族みんなで素敵なお誕生日パーティー出来て良かったね~♪

我が家はちぇすたぁがやっとこバルト君の3分の2♪ 6歳になりました~!
まだまだ青二才のお子ちゃまちぇすたぁでぇす(^m^)うぷぷぷっ

お互いに、日々楽しく、幸せに過ごせますように~~☆
バルト君の体調の良い日が、続きますように~☆
by おらちぇすまま (2007-09-07 22:29) 

オーレの父ちゃん

特別に嬉しいお誕生日ですね。
バルトくん、PABAHAさん、おめでとう♪
愛情てんこ盛りの寒天ケーキ、最高に美味しそうです(^-^)
来年も再来年も、こんな素敵なケーキが食べられるよう頑張って!
by オーレの父ちゃん (2007-09-08 00:36) 

somin

お誕生日おめでと~~~~♪

バルト君、PABAHAさんが頑張ってきたからこそ迎えられたお誕生日。
喜びもひとしおだと思います。
本当にいっぱいいっぱい頑張ったもんね!
この調子で来年のお誕生日も、その次も・・・頑張ろうね!
バルト君なら絶対に乗り越えられる。
そう信じてます。

PABAHAさんの愛情たっぷりケーキ美味しそうだー。
みんな良かったね♪
by somin (2007-09-09 02:43) 

ひろりん

バルト君、PABAHAちゃん、おめでと~~~(^o^)
ホントにホントにおめでと~~!!!!!
この調子で、悪いヤツをやっつけて
来年も再来年も、お誕生日を元気に楽しく迎えようね!!
PABAHちゃんの愛情たっぷりなご飯とケーキがあれば
絶対大丈夫だと信じてます。
バルト君、おめでと~!
by ひろりん (2007-09-10 22:52) 

pabaha

★おらちぇすまま

遅レスで、ごめぇーーん。

ちぇす君、お誕生日おめでとぅ~
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

6歳かぁ~。若いって良いなぁ~。
素敵なちぇす君、豪華なお祝いしたんだろうねぇ。
良いな、良いなぁ。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

バルトにお祝いありがとぅ~。
なんとか9歳のお誕生日が迎えられて本当に嬉しい。
毎日、よく食べてくれるから それだけが私の幸せ。

来年も ちぇす君と一緒にお祝いできるように頑張るね。
本当にありがとう~~。
by pabaha (2007-09-14 19:57) 

pabaha

★オーレの父ちゃんさん

遅レスですみませぇーーん。

バルトにお祝いありがとうございます。

本当に特別な誕生日でした。
先生に「誕生日は、迎えられますか?」って聞いても
返事は、一度ももらえなかったから、この日が来た時は
ほんとにほんとに感慨深いものがありました。

先日、病院行きだったんですけど「バル君、先週、誕生日
でしたよね」って、言われて「そうなんですよ、そうなんですよ」
って、言って大喜びの母でした。(^∇^)
by pabaha (2007-09-14 20:10) 

pabaha

★sominさん

遅レスですみませぇーん。

バルトにお祝いありがとうございます。

本当に喜びもひとしおでした。
誕生日が近づくにつれて「何かあったら」とか「何がなんでも」とか
あれやこれや考えて気疲れしました。(*´ー`) フゥ~

sominさん、いつも励ましてくれるから元気もらってます。

寒天ケーキも作れて幸せでした。

来年も作れるように頑張ります。

・・・・うちも毎回、バルトに合わせて、これからは寒天ケーキです。
今月は、また作らなくっちゃ。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
by pabaha (2007-09-14 20:28) 

pabaha

★ひろりんさん

遅レスで、ごめぇーーん。

バルトにお祝いありがとう~~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

いっつも簡単手抜きケーキだったのにねぇ~。
o(^▽^)o キャハハハ

バルトの為ならなぁーーんでも頑張るわぁ。
毎日、良く食べ普通に生活してるから
これを維持できたら最高に幸せ。

応援ありがとうね。(^▽^喜)
by pabaha (2007-09-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。