So-net無料ブログ作成

バルト君(^∇^)

昨日、バルトと二人で大分まで行って来ました。

相変わらずのガリガリ君だから「痩せてなきゃ良いなぁ」って思ってたの。

体重計に先生が抱っこして乗せて何キロか覗き込むと『24.5キロ』。

えっえっ!!!!!
今まで23キロ台から脱出できなかったのに1キロも増えてる。

先生も「んっ!」って感じで、もう一度計りなおしたけど24.5キロ。

私は、「にったぁぁぁーーー(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ」

先生は、「一気な増えるのはよくない」って。
私は「2週間でですよ」って。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

それから先生、カルテを見て「この時期に体重がのるのは、凄いなぁ」って。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

今回、体重増えてるって全く思わなかったから内蔵はどうなんだろう?
って思って、手放しでは、この時は、喜べなかったけど、
半日入院して「凄く良い」ってぇぇぇぇーーーーー
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

後3回の抗がん剤治療って。
後1ヵ月半だわ。
来月のバルトの誕生日は、迎えられる。

唇の出来物と後ろ足が弱いのが気になるけど、
ちゃんと診てもらってるし、私は、食欲旺盛なバル君に
美味しい物を食べさせる喜びで、頑張るだけだわ。


↑帰りの水飲み休憩。


コメント(4) 

コメント 4

さくらおとんです。♪

PABAHAさん こんばんは♪ さくらおとんです。

バルト君体重が増えてよかったね!♪

PABAHAさんの日頃の健康管理の賜物ですね。
バルト君凄い基礎体力があるのでしょう。♪

PABAHAさん バルト君 応援します。♪
頑張って下さい。♪
by さくらおとんです。♪ (2007-08-29 21:45) 

オーレの父ちゃん

体重UPおめでとうございます~
お誕生日も迎えられそうで何よりですね(^-^)
もっともっと体重増やして、もっともっと元気になってね!
バルトくん頑張れ!
by オーレの父ちゃん (2007-08-29 21:59) 

ひろりん

嬉しいね~~(^o^)
PABAHAちゃんの美味しいご飯をいっぱい食べて
もっともっと体力付けて、免疫力もUPだよ!
悪いヤツは身体から追っ払っちゃおうね!!
by ひろりん (2007-08-30 11:08) 

pabaha

★さくらおとんさん

ご無沙汰してます。
バルト調子良いみたいで、本当に嬉しいです。

9歳の誕生日まで遠かったんですけど、いよいよ来週になりました。
今から誕生日のお祝いをするのが楽しみです。

頑張ります。
応援して下さってありがとございます。m(__)m



★オーレの父ちゃんさん

いつも気にかけて頂いてありがとうございます。m(__)m

来週金曜日に9歳になります。
楽しみですぅぅぅぅーーーーー
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

次の治療の時までにまた1キロ増えてたら最高だと思います。
頑張らなくっちゃ。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


★ひろりんさん

先日は、ありがとうね。

悪いヤツ追っ払らおうと頑張ってる頑張ってる。
「消えてなくなれぇぇぇーーー」って思って、しら真剣。(^▽^笑)

ご飯は、いっぱい食べてくれるからマジ嬉しい。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
ありがたい事だわぁ~~。
by pabaha (2007-08-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。