So-net無料ブログ作成

困ったちゃん(^m^ )クスッ

ティモン君が、あれ以来、「いけないよ」って言っても当たり前のように一人で二階に上がってくるの。
パティも来ないのに一人で平気でぇ~~(≧∇≦)/ ハハハ

今までは、リビングのドア開けてて階段の下で待ってたのに もうリビングのドア開けっぱなしで
上に上がれなくなって、うっとうしぃ~わぁ。

今日は、教室だったからリビングからは出れないの分ってるから出ようともしなかったけど、
・・・・今日は、ティオよ。
何が何でも廊下に出るって。(・_・。)) マイッタナァ

二階には、上がれないから「暑いとこに一人で、おっときぃ」って、それで無視。
暑すぎないから、ほっといても大丈夫だから無視できるの。
ハァハァ言うほどの暑さだったら、そんな事は、できないわぁ。

ほんの15分、20分程度で、ティオの為にまた下りないかん。
上から下りてる時のティオは、「お母ちゃん、待ってたぁ」じゃないとよ。((爆))
リビングのドアの方、向いてて「入りたい」って言ってるだけ。
この後姿は、ちょっと淋しいもんがあるの。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。