So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の日記ぃ~~。

バルトは、元気にしてます。
相変わらずのガリガリ君ですけど、食欲旺盛だし普通に生活してます。

嬉しい限り。(^▽^喜)

今日、午前中、2階で仕事してたら雷が、すごくってパティが上がって来たの。
側に来て寝てたけど、下の子達が騒いでるのよねぇ。

・・・一時して「んっ!!!!」

黒い子が普通に仕事場に入って来ましたぁ~~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それが、ティモン君だったから、\(°o°;)/ウヒャー

ティモンは、生まれてこのかた2階を知らなかったのよ。
初めての2階。
来月5歳だけど初体験の2階。o(^▽^)o キャハハハ

ティオは、足が曲がらないから階段は無理だから自分では上がれないけど
小さい頃は、抱き上げて連れて上がってたの。

ティナちゃんは、階段、大丈夫なのに一緒になって上がって来ないのよ。
二階には鬼がいるって思ってんのかなぁ~?
((((^Q^)/゛ギャハハハ
賢い子だわ。d(^0^)b グッ!

ティモンの初体験は、可愛いけど、下りる心配したぁ。
ハニーは、足元見ずに下りる子だったから、すっご危なかったの。
ティモンも似らんで良いとこ似てそうだったから、安全の為に階段に先に座って
2段ずつ前に行かせないようにして、少しずつ下りました。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。