So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーン /(-_-)\

今日、夕方これ↓庭で見つけたの。

ラティスの前当たりにあったのよ。

ピストルの弾だよね。

パティは、裏のお宅見ながら「早く入れて」って感じで焦って入りたがるの。

この弾持って裏のお宅に行きたいけど・・・・・・・
悩むわぁ。

ピストル持ってるとこ見てるけど、否定されたらって思うと
ご近所だし、敵作りたくないし・・・・・・

角がたたないように裏の奥さんに言えたら良いけど

・・・・・あぁ~、悩むわぁ。

皆で、庭に出ると、ほんとうるさいの。
だけど、今まで一度だって苦情を言われた事ないのよね。

「やかましぃ~」って思う事だってあると思うの。
我慢してもらってるって思うから、簡単に言いに行けない。

だけど、標的にはしてほしくないから、
ちょっと、様子をみて明るく言うチャンスを伺うわ。

参ったわぁ~( iдi ) ハウー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。