So-net無料ブログ作成

暑かったぁーーーヾ(´▽`;)ゝ

昨日は、バルトの病院の日で行って来ました。

行く道中、事故があってて渋滞で高速で止まってしまったの。
外の風景が動いてないの分る?

↓助手席に乗ってるから段々陽が差して来て後ろに下がるの。(^▽^笑)

↓とうとう後ろに行ったよ。(^m^ )クスッ

あまりの暑さで、高速下りたらエアコン効いてないみたいだったの。

病院では、
リンパは、落ち着いてるみたい。
ただ口の変なもんがねぇ、厄介だわ。
治療を始めてからこんなになったから口の中のリンパ種って聞いたら
それではないらしい。
口内炎『的』って。軟膏って言われたけど、ホメオパシーでしてるから
そのまま続ける。

数日前、赤く腫れてたのがご飯食べてる途中に血が出てご飯が赤く染まったの。
次の日も少し血が出たけど、赤い腫れは少し取れたのよ。
口の中の悪い血だから「よしよし」って思ってる。

口の中に出来るのは、とても良くないらしい。(T_T)

だけどご飯が食べれて普通に生活できたらそれで幸せ。

体重は、200g痩せてた。
体重維持してるけど、もうちょっとねぇ~。せめて25キロになってもらいたいよ。
とんがり頭と目の横の骨。これ辛いわぁ。


コメント(2) 

コメント 2

somin

今、気づきましたー。
コメント書き込めるようになってたことを・・・(^^ゞ

バルト君の口のブチン、ホメオパシーが効いて早く良くなること祈ってます!
ゴハンたくさん食べて、闘う力いっぱいつけてバルト君頑張るんだよ!
応援してるからね!

そうそう。
掲示板が開けないのだけど(昨日も一昨日もです)私のPCがおかしいのかなー?
最近調子悪くって・・・もう駄目かもしれない(T_T)
by somin (2007-08-01 00:50) 

pabaha

レス遅くなってすみません。

コメント書けるようにしたら速攻、変な書き込みあったから
消したんです。
ほんと迷惑ですよねぇ。( iдi ) ハウー

掲示板もダウンしてます。( iдi ) ハウー
もうなんか散々です。

万年初心者だから、色々対応できなくて、ごめんなさい。m(__)m

バルトは、今日も元気よく食べました。
L(@^▽^@)」 ワーイ
by pabaha (2007-08-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。