So-net無料ブログ作成

( ̄Д ̄;) ガーン

パティが裏の男の子の声を聞くだけで、怖がる原因がやっと分かった。

昨日、オモチャのピストル持ってるの見たの。
その時、うちの黒い子達が皆で外に出てたけど、皆が吠えてラティスの方に行ったのよ。
「んっ!なに?」って思って見ると、「なんとかガン」っていうやつを持ってたの。

裏のお宅の玄関の前になる所のラティスが、丁度目線になるとこが抜けてるの。
去年の台風でやられたんだって思ってたけど、ちょっと違うかもね。

庭によくオレンジっぽい、ちっちゃなお菓子のような玉が落ちてたのよ。
これがピストルの弾だったみたい。
知らなかったから、食べたらいけないと思ってウーと一緒にかたづけてたの。

パティは、きっと撃たれたんだと思うわ。
分らなくて、知らなくて、可哀想な事してしまった。

学校行ってる間は、安心だけど、もうすぐ夏休みよね。
ほんと、しっかり用心しなきゃ危険だわ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。