So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜の雷( iдi ) ハウー

今日、バルトと大分の病院に行って夜8時前に帰り着いて、皆、良い子にしてて
落ち着いてからご飯あげて、トイレも済んで、やれやれと思った矢先、雷。

これが半端じゃない雷で、すごかったぁ。
パティは、怖がって、ずっと撫ぜてあげてて、バルトも側にぴったり来てるから撫ぜてて・・・。
両手ふさがれてるしぃ。

一日、お母ちゃんは、体力使ってんだけど家が、ぶっ壊れるかと思うほどの雷だったから
「帰り着いてて良かった」って思った。

バルトは、体重は、200g増えてた。
維持してるから良いって。

今回は、かなり検査結果も心配だったけど、肝臓の数値は高いけど安定してるって。
次は2週間後。

「9月は、バルトは、誕生日なんですけど、迎えられますよねぇ?」
って、言ったら返事はもらえなかった。

上唇の裏に変なもんできてて、それがひろがってるの。
数日前からまた水もよく飲むし「あぁ~、具合悪いんだぁ」って思う。


今日は、始めっから助手席。(^∇^)
後ろ足の包帯は、私がしたんだけど、ここから血が出るの。
今日、ここも診てもらった。悪いものではないらしい。

寝たままオシッコするのは、あの後1回あったけど、ホメオパシーで対応してるから
それからは、今のとこ大丈夫。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。