So-net無料ブログ作成
検索選択

行って来ました。

今日は、バルトと病院に行って来ました。

体重は、変わらなかった。痩せてないだけマシね。
リンパの腫れは、ひいてて先生が明るい顔で「おっ!」って感じで、「お家が良いんでしょうね」って。

今日は、触診だけでした。
とんぼ返りで帰れるって思ってなかったからカーニバルさん(ペットショップ)に頼んでたけど
キャンセルして大急ぎで帰りました。
・・・帰り一回は、バルトの休憩したけど。(^∇^)

今日の触診で、来週からの治療方針が決まるので大切な診察でした。
・・・って、今日、聞いたんだけど。(^m^ )クスッ

予定通りの治療が出来そう。来週は11週目。
まだまだ半分もいってないから、これからだわ。

いつも後ろの席をフラットにして前に来れないようにするけど、そんなにすると
冷風が顔にしかかかんないのよね。だからバルトは寝なかったのかも。
お母ちゃんの心配ではなかったかも。って思って助手席には荷物置いて来れない
ようにして後ろの席に寝れば良いのに前足だけ落ちてんのよねぇ。

帰り休憩後は、無理やっこ助手席に座ったから仕方ないから背もたれ倒して
フラットにしてあげたの。

下にも寝れるようにクッション置いたりして色々工夫してるのよ。ヾ(´▽`;)ゝ

帰りの車では、下に寝てお母ちゃんの足を枕にしてるしぃ。ニャハハ (*^▽^*)

休憩をとったパーキング。
美味しそうな物、売ってたけど、バルトが食べれないから我慢したぁ~。
バルトのお水を買っただけ。
曇りだったから、助かったわ。

湯布院です。
ここは、標高734mで行きも帰りも山の神様、天の神様にバルトの事をいつもお願いするの。
今日は、帰りは、お礼を言った。腫れがひいてて本当に嬉しかった。

大分道は、空いてるから好きぃぃぃーーーー。
九州道では、こぉーはいかんわ。

留守番の子達は、6時間のお留守番だったけど、良い子にしてた。
帰り着いて、皆は、大はしゃぎだから、まずは、お母ちゃんのお昼(^m^ )クスッ
それから皆にご飯あげて普通の一日に戻りました。

疲れてんのは、お母ちゃんだけだわ。((((^Q^)/゛ギャハハハ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。