So-net無料ブログ作成

鼻の頭、今回は、せぇーーふ(^▽^笑)

昨日、バルトと抗がん剤治療行って来ました。

天気が気になったけど、なんとかもってくれてパティは、大丈夫だった。

前は、雨降りだったら誰も出たがらないから雨降りのお出掛けは、安心して
出掛けられてたけど、今は、パティが雷怖がるから家の事も心配。

パティが車で、じっとしてる子なら一緒に連れて行くんだけど
パティだけなのよねぇ。着くが着くまで座る事がなくウロウロウロウロ。
「パティの心臓は、大丈夫?」って心配するほどなの。
バルトも落ち着いて居られないから連れて行けないんだわ。

昨日もカーニバルさんに2回来てもらって様子を聞いてたから安心だった。

バルトの治療は、一緒には居れなかったけど、鼻の頭の事言ったから
広いとこに入れてくれて一番涼しいとこを選んでたって。

今回は、前回よりも1時間早く帰れたから明るい内に家に着いて(7時半頃)
助かったぁ~。夜の運転は嫌いなの。

次は、また一週間後。
腫れは、少しは、ひいてるみたいだけど、まだ、あんまし芳しくないみたい。
お薬も増えたし、夕べは、着いてから水をがぶ飲みしたしね。

体重は、300g痩せてた。( iдi ) ハウー
増えてるとは思わなかったけど、食べてるのに痩せてるのは、やっぱショック。
「薬の副作用なんだ」と自分を納得させたよ。

写真、全然撮ってないから今朝のバルト

ティナちゃん(後ろ)と。

おちっこ中(^m^ )クスッ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。