So-net無料ブログ作成
検索選択

半日入院

昨日、大分まで行って来ました。

2日前、バルトの首を触ると「えっ!何これ?」
普通にサラッと触って分かるくらいにリンパが腫れてる。
慌てて先生に電話したら「慌てなくて良い」って事だったから予定通りに昨日行って来ました。

「先生があんなに言ったんだから心配せんどこぉ」って思って、なるたけ触らないようにしたよ。

本人は、普通に元気でご飯も勢いよく食べるから「心配せんどこぉ」って自分に言い聞かせたの。

・・・やっぱり腫れててね、また週一になってしまった。

日帰りできたのは、バルトは、病院に慣れてしまって、誰かバルトの前を通ると「出せ」と。
その上「吠える」らしい。
吠えるなんて聞いた時は「えっ!バルが?」って、ビックリしたよ。
おっとりさんのバルトが出せって吠えるなんて考えられなかった。

たったの半日で、治ってた鼻の頭も元の木阿弥。( iдi ) ハウー

そんなにいやなんだぁ。
なんてったって元気だからって事よね。
なんか良い案を考えたいって思ってる。
一緒に入ってられるんならそんなにしたいって思ってる。

待つ間、実家に帰ってたけど、時間がたたなくて、一緒に居れるなら一緒に居たい。

バルトの体重は、300g増えてた。
痩せてないだけマシって思わなくっちゃね。

今日からバルトのご飯のオートミールを止めました。
オートミールは、炭水化物表示がされないから使ってたけど、糖質っていうのは、
炭水化物って事なんだねぇ。
穀類なのに「なんで?」って思ってたのよ。
無知なお母ちゃんやから情けないわ。(ノ_<。)うっうっうっ 炭水化物と糖質の表示の差って、何やろか? 癌のやつの餌だけは、やりたくないよ。 高脂肪が癌のやつが嫌う物らしいから、この一週間は、それでやってみる。 体重が落ちるようなら、また考えなくっちゃね。 大量には、食べてるから・・・・・・どうかなぁ? ホメオパシーを今日から止めました。 これは、ホメオパシーの先生にお話を聞いてもらって朝晩あげてたのを止めました。 リンパが凄い腫れてても元気なのは、ホメオパシーの成せる事なのね。 抗がん剤で、たたいてる時にホメオパシーを使うと自力で治そうという力が働くの。 前も書いたけど悪い物を外に出すのに悪化するの。 今のバルトは、その状態。 だから、抗がん剤治療が終わるまでは、ホメオパシーのサポート薬のチンキを チョイスしてもらってるから、それだけを使うようにしました。 留守番の子達。 朝9時に出掛けて、夜9時帰宅。 カーニバルさんが2回来てくれてトイレとご飯をあげてくれてたから、 帰りトイレ休憩もできた。 皆、良い子で全く問題なしで、親孝行してもらったぁ。(^∇^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。