So-net無料ブログ作成

バルトのご飯(^∇^)

見た目、わるぅーーーい。(≧∇≦)/ ハハハ

左は、イワシ(メイン)、牛すじ、レバー、牛もも肉、ムネ肉

右は、舞茸とひじきで、汁が黒くなってるの。
コンブ、カボチャ、ナッツ(この日はくるみ)、ブロッコリーの芯。

これは、3日分で、肉魚は、麺棒でつぶして、他のはミキサー。
タッパーに分けて冷蔵庫で保存して毎朝、火をいれてます。

これだけでは、少ないので、毎日炊く皆の肉類、野菜類を足して
それにオートミールを1カップ入れてます。

一日、けっこうな量よ。これを3回に分けて食べてます。

朝は、野菜果物ジュースで、バルトのには、アボカドを1個よけいに入れるから
朝のご飯もけっこうな量よ。(^∇^)

皆もアボカド大好きだけど、今は、バルト君に高脂肪の物食べさせたいからねぇ。

バルトは、食べるのすっごく遅いから半分以上食べてから、皆の器を順番に
置いていくんだけど、それで、足並み揃えて食べ終わるのよ。(^▽^笑)

先に食べてるバルトのを誰も取らなくて待ってるから、良い子達よ。


薬の副作用で、上唇がハゲてるけど、だいぶ良くなった。

夕べは、食後オモチャ持ってて離さなくて、それをティモンが欲しくて
狙うんだけどあげないの。o(^▽^)o キャハハハ

最近は、水も飲まなくなってるし、調子良いみたい。

お薬も飲んでるけど、ホメオパシーもあげてるから安心できるわ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。