So-net無料ブログ作成

おやつ

バルトの為におやつも高脂肪の物で、イワシクッキーだけぇ~。

イワシは、すり身を見つけた時は、手間をはぶいてそれ使うけど、
いつもは、頭とお腹出して圧力鍋で炊いてミキサーにかけて使ってます。

材料は、イワシ、オートミール、ナッツ類、卵、無塩バター。


皆、大好きでね、冷まして、冷蔵庫にしまうまでに皆がクッキーに集中よ。

「もぉ~、あんた達、まだ欲しいとぉ~」って、言いながらやってしまうお母ちゃん(^▽^笑)

なかなか皆を撮る事って難しいけど、皆さん、クッキーに集中中です。(^m^ )クスッ
手前がパティ、バルト。真ん中がティナで、左がティオ、後ろはティモン。

オンボロ携帯だから綺麗な画像じゃないのが残念。

バルトの鼻の頭は、かさぶた取れて白くなってるって感じ。

目の横の出てた骨もだいぶ肉ついてきて嬉しい限り。

右目の眼球には、血の玉があるんだけどそれが薄くなってるの。
目が見えない時のこの玉は、大きくて鮮明に血ぃ~だったのよ。
小さい玉になってるから消えてなくなってしまう事を祈るわ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。