So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいまぁ~(^∇^)

昨日、お迎えに行って来ました。

病院の奥から出て来たバルトは、ハイテンション(^∇^) アハハ!

病院にも慣れて「出せ出せ」攻撃したみたい。
せっかくのハンサムさんが台無し。(^m^ )クスッ

次は、2週間後だけど、こんなにあるんだったら次は、半日入院で連れて帰ろうと思ってる。
次のは、副作用もないみたいだから大丈夫かも。・・・・・無理な事はしないけどね。

今日、カーニバルさんに電話して留守番の子達の事の相談したの。
丸一日居ないから早めに打ち合わせしとかんとね。(≧∇≦)/

今日のバル君は、伸び伸びしてました。
手前は、ティオたん。


昨日は、ティナちゃんを連れて行ったの。
前日、パティと はしゃいでて軒下のポールで目を打って腫れたの。
たまたま見てたから「あっ!」って思ったのよ。ひどく打ったから腫れてるの見て
「やっぱりね」って思ったわ。
ホメオパシーをバンバン飲ませたけど、用心の為に診てもらったの。

今日は、もう良い感じ。
画像は、↓一番悪い時のやつ。
ティナちゃん、ほんと激しくて参ってしまうわ。
内弁慶で、一番えばってんの。


↓これは、パティとティモン
パティちゃん、m(~o~)m かわいい~







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。