So-net無料ブログ作成

初体験( ̄~ ̄;)

今日、大分道の高速道路を走ってたらガッガッガッガッガッ

「えぇーー!!!なになになに!!!!」

100キロ出てたのにパンクだったの。
一瞬、バラバラに車がなるんじゃないかと怖かったぁ。

義弟が車屋さんなので、電話してどうしたら良いか聞いたら近くに電話がないかって言うから
見ると、すぐ見えるとこにあったの。
それから車から下りて電話まで走って行って電話した。

それからJAFが来るまで一人だったら心細かったけど、すぐに高速道路の警備の車が来て
くれて大きな旗持って警備してくれて安心だったわ。

私とバルトは、車に乗ってたら危険だから路肩の安全なとこに居るように言われて
ずっと外で待ってたけど、初めて高速道路に立ったよ。

怖かったぁ~~。
トラックが走り過ぎる時は、特に怖かった。

ここでロスした時間が1時間半。
病院には、11時半には着く予定だったのに13時よ。
参ったわ。( iдi ) ハウー





バルトは、今日からまた入院です。
今回は、順調なら金曜日のお迎え。

先週も入院してたの。
日曜日に抗がん剤の副作用で、具合が悪くなって取るものも取り合えず病院に走って
木曜日に退院でした。

始めの退院の時、体重は24キロだったの。
29キロあった体重が24キロになって痩せて足取りもフラフラな感じだった。

それからたったの4日後の入院で体重は22キロ。(;_;)
たったの4日で2キロも痩せさせてしまった。

毎日よく食べるから次に行った時の体重計るの楽しみだったのに・・・・

リンパ腫には、炭水化物が大変いけないみたい。
バルトの体に悪さをしてるヤツが「ほれ食え それ食え」って食べさせてたんだわ。(`‐´≠)凸
薬の副作用もあるみたいだけど、この時はショックでショックで凹みまくった。

今は、バルトだけ別メニューで、高脂肪食。
なんか体に悪そうだけど、この病気には、良いんだって。

食事を変えてから、なんだか足取りがしっかりしてきたような気がする。
・・・・と言っても骨皮だから元気な時とは違うけどね。
それでも随分な復活なの。

バルトは、一時は目も見えなくなってた。
今は、目も見えるし、よくこんなに あの状態から立ち直ったと思うよ。
バルト頑張ってる。

お母ちゃんも頑張るもんねぇ。p(^^)qガンバ!


バルトの病院代が半端じゃなくって今、蘭の鉢物を通常の半額で販売してます。

パフィオ
高さ30cm 横12cm
2000円(送料込み)

バルトにご協力して頂いたら、ありがたいです。
宜しくお願いします。m(__)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。